
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8月も終わり!

    • 2007.08.31 Friday
    • 19:41
    8月も今日で終わり。さすがに9月が近いと涼しさが一段と進むのが早い。
    今日なんかはちょっと肌寒かった。
    今の時間は短パンではいられない。もうこれからは長ズボンでないとね。


    ミミも毛布に包まって寝るように!



    ママと寝る時もなぜかお布団の上。
    まだ、布団の中では暑いのかしら?
    そんなわけはないか!最初だけです。
    夜中はママもこの布団をひっぱりミミと丸まって寝てます。

    この写真いつ撮ったのかは定かではない。
    カメラを覗いたら写ってました。
    犯人はパパしかいない。だがせっかくだから使う事に。

    仲良し?

    • 2007.08.27 Monday
    • 22:08
    昨日は暑かったが夕立がありゴ〜と急に雨が降ったかと思えばパッと
    終る。これって秋の雨みたいですね〜!あ、もう秋なのかしら?

    今朝起きると雨が降ったらしく道路に水溜りがあった。
    で、気温も下がるんじゃ〜ないかと期待したがやっぱり今日も暑かった〜!
    でも、この暑さも早々長くは続かないでしょう!

    先週の日曜日に撮った動画やっとUPする事ができた。
    音が大きいので御注意。




    これって親子喧嘩?
    いやいやこれが我が家のコミニュケーション。

    その後はクーラーをガンガンにしてお休みタイム!


    ミミって人間と間違えてる?
    犬が腕枕なんかするか〜?
    でも、するんですよね〜!

    採れたて!

    • 2007.08.20 Monday
    • 21:27
    今日も暑かった。
    昨日は案外過ごしやすかったのにね。
    まだまだ続くのかこの暑さ。
    続きを読む >>

    雨ラブ!

    • 2007.08.16 Thursday
    • 23:26
    今日は久しぶりに雨が降ってくれました。
    明日からは気温が下がってくれること期待してます。
    続きを読む >>

    暑い中!

    • 2007.08.15 Wednesday
    • 22:41
    今年のお盆は暑い。
    その一言につきる。
    ママはお休みが13日しかなかった。
    でも、こんな暑い日は仕事をしてるに限る。
    だって家でだとクーラーの効いてるお部屋が限られるが職場は何処でも一定の温度。
    トイレだって涼しいよ。

    今回のお盆は義妹達も1泊でお帰りになった。
    やっぱり子供達が大きくなるにつれて親の勝手にはいかないようだ。
    続きを読む >>

    暑いのに〜!

    • 2007.08.13 Monday
    • 23:26
    今日も暑かった〜!
    せっかくのお盆休みが汗だくになっちゃいました。
    でも、こんな時はお仕事してる方が良いです。
    私って悪妻?
    続きを読む >>

    階段?

    • 2007.08.09 Thursday
    • 22:50
    今日は一日雨だった。
    バケツを開けたような勢いで振り続け、下北の方では大雨警報まで発令。
    でも、お祭りが終った後でよかった。
    続きを読む >>

    暑い!

    • 2007.08.02 Thursday
    • 22:27
    今日は暑かった。
    今年最高記録が出されました。
    な、なんと34℃だそうなおてんきそれじゃ〜クーラーを掛けっぱなしでも
    寒くないわけだわ。
    こんな暑い時は仕事をしてるに限る。
    だってどこへ行っても涼しい。
    たとえトイレだろうとねかわいい

    続きを読む >>

    あたちだって!

    • 2007.07.30 Monday
    • 22:41
    今日は日中はそこそこ気温が上がったが朝夕は涼しく
    とてもでないが短パンで過ごすことはできなかった。
    でも、まだ8月にもなっていない。
    これからが本格的な暑さがやってくるのでは?

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

     ミミ  

    script*KT*

    ナナ

    script*KT*

    オークション

    マイ・オークションをごらんください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM