
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マンマ・ミーア

    • 2009.02.04 Wednesday
    • 22:27
    090204_1245~01.JPG

    職場の友達に映画に誘われた。
    自分的には興味がなかったからストーリーも把握せずに見たが・・・・・!
    これがまた、すっご楽しむことができた。
    昔懐かしの「ABBA」の名曲がワンサカ(^o^)丿(お帰りにはサントラ盤購入)
    出演者も良く確認しておらず・・・・・!

    そしたら な、なんと私の大好きな 「007」主演のピアース・ブロスナン様が出演されておりました。
    しか〜〜〜し、あまりの役柄にイメージがぶっ飛び冷や汗
    でも、かっこえ〜〜〜(≧∀≦)♪ラブ

    映画って期待して見ると裏切られたような気持にさせられる時が多い。
    何気なく見る映画は案外おもしろかったりしてね(^_-)-☆

    詳しく知りたい方は  こちらから

    地球が静止する日

    • 2008.12.24 Wednesday
    • 15:58
    081224_1306~01.JPG

    3か月振りに映画を見てきました〜カチンコ
    大好きな「キアヌ・リーブス」が主演。
    私が映画を選ぶ時は主演が誰か?といった感じで選んでる要素もある。
    しかし、今回は内容的にはちょっと失敗かな?
    50年前のリメイク版とのことだが私はその映画は見たことがない。
    だから比べる要素もないがキアヌ・リーブスが宇宙人になっちゃたのには残念シュン。
    それも、人類を救うのではなく地球を救いに・・・・・!

    内容が気になる方はこちらへ

    さ〜〜!次は何を見ようかな?

    WANTED見てきたぞ〜〜!

    • 2008.09.25 Thursday
    • 19:10
    080924_1310~01.JPG


    なんか最近やたらと秋めいてきました。
    朝の挨拶が「寒くなったね」に変わってきました。
    いや〜〜な季節が近づきつつあります。

    昨日、「ウォンテッド」見てきました。
    私の大〜〜好きなアンジェリーナ・ジョリーとモーガン・フリーマンの大型俳優。
    これは見逃せませ〜〜ん(^o^)丿
    最近のアクション映画にしては私的にはおもしろかったじょ。
    最後の どん・でん・返し、にはびっくりです。
    是非アクション映画が好きな方は見てね。

    内容が気になる方は こちらで確認を!

    ハムナプトラ3

    • 2008.08.24 Sunday
    • 15:15



    久々に見てきました。
    シリーズ物は1回目を見ると次もまた・・・・・・と見たくなります。
    でも、シリーズが続くと段々とおもしろみが薄れていくのは私だけ?
    それでも、やっぱり見たいんですよね〜〜(ー_ー)!!
    今回も奥さん役が変わったり、息子があまりにも成長しすぎなどちょっと落胆する場面が
    めだったような気がする。誰が主役なのか混乱したのは私だけ?

    次は何を見ようかな?


    久々の映画!

    • 2008.06.25 Wednesday
    • 22:47
    JUGEMテーマ:趣味





    なんか久々に映画を見てきた。
    いつ見たのか?と振り返ってみたらナナが生まれた頃。
    ナナが来てからは時間があればもう真っすぐ帰宅。
    ナナを見張るのが私の次の仕事になっていたようなあっかんべー

    久々に見た映画の感想は・・・・・・!
    前半はちょっと感動悲しい
    中間もちょっと感動ポロリ
    終盤・・・・・・もう絶好調るんるん
    だが、終わり5秒前でギャフン撃沈

    あまり自分での想像が膨らみすぎました困惑




    気になる方は こちらるんるんムード


    でも、音楽はすっごく素敵でした。
    思わず悪い癖がでそうでサントラ買いそうになりやしたひやひや

    TAXi(4)

    • 2007.09.12 Wednesday
    • 22:50
    またまた今日も気温が上昇。
    今の時期暑いのは大歓迎。明日はどんなかな?



    今日お昼でお仕事おしまい。
    で、な〜んにもすることがないから映画の時間をチェック。
    12:30丁度良い時間ではないか〜!と思い見た。
    以前、1,2,3、と見たときには感激〜!と思ったが?
    4は・・・・・・?

    お勧め:イライラしてる人に。
        な〜んにもすること無い人に。
        とうちゃんとけんかしてる人に。

    「TAXi」の意味がないじゃ〜ん!(●`з´●)

    気になる人はこちらから!

    Life 天国で君に逢えたら!

    • 2007.08.29 Wednesday
    • 22:19
    今日もやっぱり暑かった。
    お昼で仕事を終え車のドアを開けた瞬間ボワ〜ンと暑い空気をもろ浴びてしまった。
    やっぱりこの暑さには耐えられない。
    事前にエンジンをかけ車中を冷やして起きたいがこの
    ガソリンの高いときは我慢しなくちゃね。

    見てきましたよ。
    ん〜〜!今まで何十本という映画を見たが始まって5秒で涙が出たのは初めての
    体験。やっぱり「実話」というのが心を引かれ見ちゃウンですよね。

    でも、人ってこんなに自分以外の人を愛せるのかしら?
    私もそうなりたい。

    内容を知りたい人は こちらから

    やっぱり暑い!

    • 2007.08.18 Saturday
    • 15:28
    昨日、おとといの雨から少しづつ気温は下がってきたが
    今日の午後からまた気温が上昇。
    夕べは半そでだと肌寒いほどだったのに〜!
    やっぱりまだ8月だもんね。
    続きを読む >>

    トランスフォーマー

    • 2007.08.11 Saturday
    • 18:27
    今日は暑かった。
    仕事が12時で終りだが家には帰りたくないと思った。
    日中、部屋に一人なのにクーラーを使うのは勿体ないような?
    パパが暑い中外での仕事。それを思うとちょっとだけ気が引ける。
    で〜!思ったのがこんな時は映画に限る。

    でも、パパは仕事を早めに切り上げ友達の所で飲みだと〜!
    せっかく気を使ってやったのにこれじゃ〜取り越し苦労じゃ〜!
    おまけに「お迎え」だと〜!クソ!せっかくビールをキリキリ冷やしてたのに〜!
    続きを読む >>

    ハリ・ポタ

    • 2007.07.29 Sunday
    • 22:53
    雨がふるのかな?
    でも、予報ではそんな事は言ってなかった。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

     ミミ  

    script*KT*

    ナナ

    script*KT*

    オークション

    マイ・オークションをごらんください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM