
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    GW秋田へ第2弾

    • 2008.05.10 Saturday
    • 12:00
    二日目は秋田方面へ北上。
    どうせ、観光地は殆ど回ってるので
    キャンプ場でゆっくるすことに。



    ナナにとって初めてのキャンプ!
    パパがテントを常設中、ミミとナナとママは散策中。





    ミ:ナナしゃん、苦しいです〜!

    夕飯は焼き魚と道の駅で買った新鮮なアスパラ!ets!
    どれもみんなおいしかったです。


    でも、ミミ達が側に居るとゆっくり飲めませんから
    2匹には車中で寝んねしてもらいます〜!
    で、うちらは二日酔いにならない程度までとことん飲ませいただきました。
    やっぱり外での飲食は一味違いますね〜〜〜!
    写真を撮るのも忘れて飲み明かしましたよ。




    3日目の夜は雨!
    外でのご飯はワンコ達にはちょっとね〜〜!
    で、われわれも中で食事をすることに。
    ワンコ達も疲れが出たのかお腹がいっぱいになりず〜〜と寝っぱなし。



    やっぱり今回もナナにベットを占領されミミが訴えを起こしました。


    ナナも今回は素直に自分のクレートへ追いやられましたトサ。











    • 2011.06.13 Monday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      連休中のそっち方面は天気良かったんだね。
      自然の中でのびのび遊ぶミミ&ナナちゃんいいなぁ〜〜〜
      ウチの遊びは何時も作られた遊び場だからねぇ・・・
      • Mah&You
      • 2008/05/10 1:34 AM
      ★Mah&Youさんへ
      うちは作られた遊び場へはなかなか連れていけないからね!
      ほんとはペーちゃん達みたいにいろんな所へ連れて行き、いろんな人と交流を持ちたいがこちらではなかなか難しいです。
      • ミミナナママ
      • 2008/05/10 2:29 PM
      ナナちゃんもこれでどんどんオートキャンプに行けますね。
      素敵です〜♪
      たくさんの画像、楽しく見せていただきましたが、一番ヒットだったのは「あなたと私はお尻あい♪♪」というママのコメントです。
      バカウケでした(爆)
      • ぴっち&凛ママ
      • 2008/05/10 8:11 PM
      くぅ〜〜〜〜〜!!
      キャンプかぁ!!うらやましい!
      一回もしたことがない・・・

      外での飲食!格別やよねぇ♪♪
      ★ぴっち&凛ママさんへ
      ナナもこれからもっと慣れてよその子に吼えないようになってくれるといいんですけどね。

      ほんとは「お尻合い」じゃ〜〜なく仲良しになってもらいたいんですけど、こればかりはなかなか難しいです。
      • ミミナナママ
      • 2008/05/12 7:09 PM
      ★りんさんへ
      はい!お外で飲むお酒はうまいで〜〜〜!
      りんさんもまっさんとテントにお泊りしてみては?
      きっと楽しいぜ〜!

      あ、でも、そしたらパパさんが忙しい思いするだけか?
      • ミミナナママ
      • 2008/05/12 7:11 PM
      あら、山形近いではないですか?秋田、釣りに行く時は八郎潟まで遠征するのに。。残念。
      そのときはキャンプ場でのおいしい料理を伝授してくださいね。
      オートキャンプもキャンピングカーがあれば楽々ですね。
      ★naopiさんへ
      八郎潟というとバス釣りですかね?
      あの変を通るとよく釣り人見かけます。もしかしてpinちゃん達がいたのかもね。

      • ミミナナママ
      • 2008/05/13 7:30 PM
      ミミちゃんだいぶ妹に鍛えられてますね(笑)
      今年のGWは福島止まりでした(泣)
      6月の最終土日が今年の大館のラリーだよ〜!
      • ジュニママ
      • 2008/05/14 9:30 AM
      ★ジュニママさんへ
      はい!毎日ナナに虐められております。今ではミミを怒るときは外に向かって吼えた時くらい。
      ほとんどナナが怒られております。
      でも、いつもの事なのでまったく気にしてない様子。これってどうよ!

      大館!近いといや〜〜近いが自分だけじゃ〜〜行けない。
      かと言ってパパに頼むのも・・・・・!

      でも、プリン達に会いたいよ〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2008/05/14 2:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM