
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    GWは山形へ第一段

    • 2008.05.09 Friday
    • 21:18
    お〜!気がつけば5月のブログへの書き込みは今日が初めてでした。
    先月PCが故障し今はパパのPCでなんとかGWの旅行記がUPできるようになりました。すでに1週間が過ぎようとしてるです。
    使い馴れてない画像処理ソフトは私にとっては慣れるまで非常に時間が用するもの。
    なんとか使い方をマスターし出来上がりました。

    でも、写真の中身を見てみると外での行動がほとんど無い。
    一日目は「道の駅」以外は何処へもいかず、ま〜〜すぐ山形県「道の駅庄内三川」
    で、1泊。

    で、今日は車の中でのミミとナナのあれこれ!を紹介。


    ナナは何処でも寝れる性格が発覚。
    足元で寝るワンコ見たことな〜〜い!



    あなたと私はお尻合い♪♪



    車の揺れでナナのクレートが転落です。
    椅子と椅子の間に挟まってしまいました。
    これには大笑いさせていただきました。



    たまに気が合う時もあるらしい。



    夜お腹がいっぱいになると寝んねの時間。
    でも、そこはミミのベットでしょう?
    で、ミミはというと!



    運転席で寝てました。
    次女は強し。いや!ミミのやさしさ実感。




    4日、やっと一つ目の観光。
    ここは以前も見てま〜〜す。
    酒田市「山居倉庫」
    明治26年に建てられたお米の保管倉庫、現在も使われてるらしい。

    どうしてもまた歩いて見たかった並木道。
    以前来たときはミミも一緒だった。
    でも、今回は「ペット禁止」のお札がありました。
    とても、残念。4人で散歩したかったのに〜〜!








    大好きなソフトクリーム!
    食べた瞬間ほんのり花の香りがしました。ん〜〜おいしかった。




    • 2011.06.13 Monday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうそう、次女が強いのではなく長女が優しいんですよ〜
      うちも同じ!!
      ペット禁止なのは残念でしたね・・・
      あ”〜旅行いいなー
      日帰りでもいい、どこか行きたいな。
      キャンプ旅行かぁいいなっ!
      ミミちゃんとナナちゃんのお尻合い可愛い。こんな光景ウチでは出来ない(笑)。
      • Mah&You
      • 2008/05/10 1:24 AM
      ★ベルカノンママさんへ
      もっともっとい〜〜ぱい旅行したいが時間がある時は先立つものが無い。なかなかうまくいきませんよね。

      やっぱりカノンちゃんも強いですか?同じ血だな〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2008/05/10 2:33 PM
      ★Mah&Youさんへ
      はい!今回は全く計画を立てず行けるところまで行ってあとは戻ってくるだけ〜〜旅行でした。
      ミミとナナとず〜〜と一緒にいれればそれでいいのだ。
      • ミミナナママ
      • 2008/05/10 2:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM