
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    準備?

    • 2007.10.21 Sunday
    • 23:12
    今日は日曜日。
    朝から雨が降りミミは散歩無し。
    気温はさほど低くはなさそう。
    でも、風がつよ〜い。

    今の季節リュウにとっては毛抜けの時期。
    ブラッシングを久々にしたら機嫌が悪〜い。
    なかなか大人しくはやらせてくれないが ま、そこは
    ママが相手じゃ〜簡単にサッサ〜と終らせてしまった。

    で、ここで重大発表。

    実は我が家ではミミのを迎える事に決定しました。

    で、今日はその準備として買い物に出かけた。









    ミミの時は衝動飼いでしたので心の準備も必要なものも準備ができてなかったが
    今回はじっくり考え抜いた結果でしたので、心良く向かい居れるために必要なものをゲット。
    後はミミに納得してもらえれる事を祈るのみ。

    名前は「ナナ」と命名。
    来月、飛行機でやってきます。

    楽しみ〜&不安な気持ちも〜〜〜〜!


    • 2011.06.13 Monday
    • 23:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ええええええええええええーーーーーっっ!! @0@
      めっちゃ凄い重大発表ですなぁ。
      ナナちゃん、やってくる日が待ち遠しいでしょうね。
      ミミちゃんにとってはしばらくは受難の日々になるんやろうなぁ。^m^
      で、もちろん、ピンでしょ???
      BTかなー?チョコかなー?
      いやー、ほんに楽しみやわぁ〜っ♪
      • ファリデまま
      • 2007/10/22 2:15 AM
      ★ファリデままさんへ
      でしょ?でしょ?びっくりしたでしょ?
      自分でもびっくりでしてますよ〜!
      もちろんピンでしょ!
      なんでレッドとは思わないのかな?
      来た時の楽しみやで〜!

      で、ファリデままさんには年の離れた2ワンこの飼い方伝授してもらおうと思っとりやす。
      その時はよろしくね。
      • ミミママ
      • 2007/10/22 7:11 PM
      楽しみですね〜〜。ナナちゃんかぁ〜。いい名前ですよ。かわいい妹とのご対面がいつかいつかと首ながくして私も待ちます。わくわく〜〜。
      • naopi
      • 2007/10/22 9:35 PM
      うわぁ〜お!( ̄▽ ̄*)
      ミミママさんたらぁ〜ん♪感激
      そそっ!
      我が家もそうでしたぁ〜五十六の時衝動飼いし五十六を抱っこしたままホームセンターなど行けるはずなく・・・。
      結局、お高いペットSHOPで全て購入したのよねん(/<。)
      SHOPでベットにゲージにフードにって全て買うと倍になった経験が!
      赤城の時は〜ゆっくり準備することができました!
      使って良かったモノしか買わないからハズレもないのよねん♪
      ペットヒーターが雪国に寒さ伝わります(・▽・*人)
      行けるものなら行きたいぃ♪
      今度写真送りますね〜〜〜ッッ!
      • iso&agi
      • 2007/10/22 10:43 PM
      ★naopuさんへ
      早く御対面したいが今はナナがおとうちゃんとおかあちゃんからいろんなわんこ社会のことをいっぱい学んでほしいと我慢しとります。

      心配なのがナナが来た事でミミがどうなるかがちょっとね〜!
      • ミミママ
      • 2007/10/23 6:58 PM
      ★iso&agiさんへ
      なぜか私よりパパが張り切って買い物に率先しております。
      私の意見などまったく聞き入れてくれましぇん。

      うちはその辺のホームセンターで安いのを揃え古くなったら取り替えるという方針です。
      ゲージもミミのをキレイに洗って使ってもらおうと思っちょります。
      どうせ買ってもちょっとしか使わないんですよ。いつかはフリーになりますから〜!
      で、いたずらをされ怒られの繰り返しになるわけです。

      いつかは会いにきてくだされ。
      • ミミママ
      • 2007/10/23 7:03 PM
      沖縄ドックタイム オフ会!!
      • モモママ
      • 2007/10/24 9:56 AM
      えっっ@@;
      ホント?!うそっっ?!えっっ!!
      なぜかアタクシが興奮しちゃってますっっ。
      ミニピン欲すぃぃ病が再発しそうだわっっ(^^ヾ
      • 小哲ママ
      • 2007/10/24 9:58 AM
      ★モモママさんへ
      そう!沖縄出身集まりた〜!
      • ミミママ
      • 2007/10/25 7:01 PM
      ★小哲ママさんへ
      へへへ〜!うちもとうとう多頭飼いの仲間入りですよ。
      え?小哲ママまだミニピンほすぃ〜の?この際だ〜!
      お家が広くなったんだもん。もう一匹いかかが?
      • ミミママ
      • 2007/10/25 7:03 PM
      本当だねぇ〜( ̄▽ ̄*)
      沖縄ドックタイムオフいいね♪
      全員の真ん中ってモモママさん宅!?イヒッ
      でもさぁ〜!
      沖縄出身ってよりも集まれば〜
      みんな親戚!
      ってな感じで親戚一同オフってなんのかな(爆)
      でもいつかはやってみたい気する〜♪
      • isoagi
      • 2007/10/27 7:55 AM
      ★iso&agiさんへ
      そう!いつかはやってみたいが日本か広いよ〜!
      • ミミママ
      • 2007/10/28 9:13 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM