
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おいしい後には?

    • 2007.10.14 Sunday
    • 15:21
    今日は日曜日!
    風は少し強いが天気は良好。
    行楽の秋日和という事で紅葉でも見に行こうか?
    ということになり早起きをして朝ごはんを準備をしてたら
    「まんだそしてらだな?早ぐ準備していくだね。」
    とパパが言った。せっかくるんるん気分であったママはプッチ〜ンときれた。
    「じゃ〜行かなくていいよ。」と。

    で、結局掃除を済ませ、洗濯をすませ、テレビを見ながらミミと二人パパの悪口三昧となった。
    パパはその後おもしろくないらしくお仕事をしてた。
    で、小腹がすいたとおやつを食べに帰ってきた。
    もちろんミミも参加。
    でも、ミミさんは足りなかったようだ。



    もっと食べたいよ〜!



    もっとないかな〜!
    ミミさん!もうおしまい!


    ぎゃ〜!だじゅげで〜!

    ぎゃははは!
    だからもうおしまいと言ったでしょ!



    くっそ〜!こうしてやる〜!

    短気をおこすと損気というが
    でも、ミミと楽しい?時間を過ごしました。


    • 2011.06.13 Monday
    • 15:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ヾ(@^▽^@)ノ わ〜はっはっ!!
      ミミちゃんには悪いけど、大爆笑してしまった。
      ミミちゃん、カールおじさんが参ったって言ってるから、もうかんべんしてやってね^m^ぷぷぷ
      • ポッキーママ
      • 2007/10/14 9:21 PM
      ★ポッキーママさんへ
      もうあきれて何も言う事ができませんでした。
      こんなに食い意地があったなんてね。
      ポッキーはいくらなんでもここまではしないよね?
      • ミミママ
      • 2007/10/14 10:17 PM
      ミミちゃんやりましたね。顔を入れてもお菓子がなくてキレた気持ちわかるような・・・。1つくらい残っててもねぇ〜。いい味が箱についていたでしょう。ミミちゃんもママさん達と同じ物たべたかったのね。
      • naopi
      • 2007/10/15 10:43 AM
      ミミちゃん、この空カップは被るものですよっっ・・・えっっ違うの?!

      僕のパパも手伝いしないくせに急かすから
      ママもよくキレてるよっっ
      しかもブチッ!!と
      • 小哲@ママの秘書
      • 2007/10/15 12:18 PM
      スナック菓子はあかんでぇ〜
      とくにカールは口の上にくっついて
      フガフガなるやん・・・
      でもカールの薄味は絶妙やもんね?
      ミミちんが突っ込むのも無理はない・・(笑)
      ★naopiさんへ
      実はミミはもう味わっております。
      が〜!ここで欲という本音が出てしまったのね。
      親としては「情けない」と思うしかありませ〜ん。
      • ミミママ
      • 2007/10/15 10:18 PM
      ★小哲に〜さんへ
      え?これって被るもになの?
      じゃ〜今度挑戦してみようと。
      でも、その前に買ってもらわなくちゃ!

      あたちのママとパパはよく喧嘩してましゅ。そんな時は非難するに限るでしゅ。
      • ミミ
      • 2007/10/15 10:20 PM
      ★りんさんへ
      そういえば以前ミミも経験あるわ〜!最初は喉に詰まらせたと思い焦ったが上にくっ付いてるのを確認した時には指を突っ込んで取ってやりました。その後は勉強したようで2度は繰り返してないようです。

      丁度良い大きさだったらしくすっぽりとはまりました。
      • ミミママ
      • 2007/10/15 10:25 PM
      主婦は忙しいんだよねー。
      ちょっとは手伝えば、互いに気持ちよくお出かけできるのになぁ〜、とわたしもしょっちゅう思いますわ。

      ミミちゃん、おもろすぎやっっ!!
      ええキャラしてますわっ☆
      (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
      • ファリデまま
      • 2007/10/16 9:16 AM
      ★ファリデままさんへ
      いや〜!やっぱ何処の親父も同じだね。でも、うちのばか亭主ほど気が短い奴はいないよ〜!
      これでも大分飼い馴らしたつもりなんだけどね。

      ミミには親ながら呆れるばかりです。
      でも、どこぞの坊ちゃんもこんなキャラしてるのおったね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
      • ミミママ
      • 2007/10/17 3:47 PM
      ああはははははは。
      ミミちゃんにはかわいそうですが
      やっぱり笑ってしまった。w
      夢中になって頭を深くつっこみすぎちゃったのね。
      抜けたときにはホッとしたことでしょう。w
      ごめん・・・
      私も大笑いしてしまいました><

      だって、だって、体の角度が人間みたくて またおもしろいんやもん><

      ミミチャン、最高!!
      • モモママ
      • 2007/10/18 11:08 AM
      ★くーたろーさんへ
      いくらでも笑ってくだされ。
      もう呆れてな〜にも言う事がありましぇ〜ん。
      でも、抜けた時は「何があったの?」てな顔をしてましたよ。
      • ミミママ
      • 2007/10/18 6:53 PM
      ★モモママさんへ
      最高の御馬鹿でしょ?
      私もな〜にも言う事がありません。
      でも、抜け出た後は二度と入れませんでした。
      • ミミママ
      • 2007/10/18 6:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM