
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    連休は?

    • 2007.10.09 Tuesday
    • 23:16
    6日からの連休何処へ行こうか?と考えるが車でいける範囲は狭い。
    結局秋田あたりをうろつくことに。
    今回は天気には恵まれ晴れ晴れとした気候。
    でも、ミミにとってはどうかな?
    人間の私たちが見学する所はほとんどペット禁止。
    その間ミミは車でお留守番。ちょっとかわいそう!
    でも、おいしいものにあり付けるからいいのかも?




    7日横手市にある「秋田ふるさと村」を見学。
    思わぬイベントが開催されてパパは大喜び。



    昔を思い出したらしく古い車を見ては事細かに説明していた。
    が〜!私は全く分からず聞いてるふりして回りをきょろきょろ。

    ふるさと村を後にして夜の買出しをし温泉に入り、
    夜泊まる道の駅を調べる。で、たどり着いたのが「道の駅 協和」。
    ここは芝生がしかれた広い広場があり、そこでミミを思い切り走らせてやろうと
    いそいそと出かけた。そしたら先客があり2匹のワンちゃんが遊んでました。
    ミミはどうするかな?と観察。
    遠くにいるワンちゃんが気になるらしく少しずつ接近。
    な、なんと挨拶してるじゃ〜ないですか〜!
    初めて見る光景かも?



    自分よりスローな子が好きらしい。
    もう一匹のプードルちゃんには逃げ腰でした。
    ま、ガウガウしないだけでも良しとしよう。

    詳しくはこちらで〜す。

    今回は天気に恵まれたが帰りはやっぱりず〜と雨でした。
    真っ直ぐ帰るしかないようです。


    • 2011.06.13 Monday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      車好きならヨダレ物のイベントでしたね。連休は充実した旅行でしたね。ミミちゃんも仲良くワンちゃんとお友達になれて。
      ポークビッツ?!そりゃ〜おいしそう!!
      • naopi
      • 2007/10/10 10:14 AM
      ★naopiさんへ
      ピンのしっぽてポークビッツに似てませ〜ん?ミミだけかしら?
      パパはもう興奮しまくりでした。
      男って単純に出来てる生き物ですよね。
      • ミミママ
      • 2007/10/10 6:04 PM
      ミミちんの衣装チェンジやぁ〜♪
      ニットかわいいなぁ〜♪

      オールドカーフェスティバルか〜
      なんか小林旭の歌思い出した・・・(笑)
      連休は旅行だったのね。楽しい時間を過ごせてよかったね、パパさん。−m−
      いや〜、やはり言葉がわかりませぬなぁ・・・。何度聞いても「ピラニア」に聞こえるぞぉ〜。
      • ファリデまま
      • 2007/10/11 12:31 AM
      そそ!
      男の人好きだよね〜〜〜ッッ!
      私から見れば骨董品なのにさぁ〜
      司令官も大好きでスグに語るし、
      過去にゼット乗ってたらしく過去の写真持ってきては、威張るのよ(汗)
      私も聞いてるフリしては、その頃の車より司令官の頭見て笑ってたわ!
      ほらぁ〜〜〜ッッ!
      ママしゃんミミちゃんもね!
      やるときゃ〜やる子なのよん!
      ここいらでねホラ〜ッッ!
      妹ピンなんてどうですやろか(μμ人*)ニヤリ
      • iso&agi
      • 2007/10/11 1:58 AM
      ★りんさんへ
      そ、そ、小林旭バージョンみたいなもんよ。って?りんさんって小林旭の車の歌知ってる年齢なの?

      ミミのトップモデルはこれから続々変わるで〜!楽しみにな〜!
      • ミミママ
      • 2007/10/11 9:03 PM
      ★ファリデままさんへ
      あ?「ピラニア」?
      パパってピラニア語しゃべれるのかも?んなわけないでしょ。
      ほんとは私も何を言ってるのか聞き取ることができませ〜ん。
      でも、命令口調なのは分かります。
      • ミミママ
      • 2007/10/11 9:07 PM
      ★iso&agiさんへ
      あ、やっぱり「昔はこうなんやで!」と自慢話する?
      うちの馬鹿亭主だけじゃ〜ないのね。あ、うちも頭見るとオールド〜!と思ってますよ〜!

      妹ピンほし〜わ〜!
      赤城ちゃんの娘ちゃんはもう嫁ぎ先が決まってるだろうし〜!
      なかなか勇気がでませ〜ん。
      でも、次ぎは絶対衝動買いはしないと思っております。
      • ミミママ
      • 2007/10/11 9:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/10/15 12:33 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM