
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わんわんふれあいフェスタ!

    • 2007.09.30 Sunday
    • 16:44
    今日は最高の秋晴れ!
    こんな日はお外へ!

    と、出かけたのがモヤヒルズで開催されてる「わんわんふれあいフェスタ」。
    子犬の販売、ドックラン、など人がわさわさと・・・・!
    子犬はミニピンも居ました。それも6匹も!「大丈夫?」と気になるほど値段が安い。
    思わず衝動買いをしそうに。でも、ミミのことを考えると決心がつきません。
    買ってもし、ミミが受け入れてくれなければその子は?
    ま、受け入れるわけないですけどね。

    人込みへ行くとミミはまったく歩かず。
    ワンコの吼え声が聞えると腰を引いて後ずさり。
    これじゃ〜ドックランなんか絶対無理だし〜!
    味噌コンニャク食べて御帰還となりました。



    でっか〜い!これってグレート・デン?なんか違うような?



    ドックラン!みんな楽しそうに走りまわってます〜!

    で、そんな時ミミは?



    だもんね〜!
    これはミミが悪いのか?
    それとも親が悪いのか?
    あ、やっぱり親ですよね〜!


    • 2011.06.13 Monday
    • 16:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      天気いい〜〜〜ッッ!
      っで!?
      ミミちゃんはドコなんでしょう!?
      ビックリ大丈夫?ってほど安いって
      どんなん( ̄▽ ̄;)
      安いと不安になりますよね!
      ミミちゃんは、お兄ちゃんと仲悪いのかな!?
      • iso&agi
      • 2007/09/30 4:48 PM
      こっちは運動会やというのに、雨天で中止ぃ〜

      もとい!!
      いいなぁ〜わんわんイベントぉ〜!!
      ヒュ〜ヒュ〜♪

      ミミちん女史はこわいんやねぇ〜w
      他のわんわんたちがぁ〜?
      おっきいのは、怖いなぁ?
      ママさんにしっかり
      だっこっこしてもらい〜♪♪♪
      楽しそう!!!
      そんなイベントがあるとは羨ましい。
      味噌コンニャクって屋台とかにあるですか?
      写真の子はグレートデーンなのかなぁ?
      ミミちゃんは一歩も動かずですか。
      親の責任といっても多少は性格もあるんじゃないかなぁ。
      うちも同じように育ててるつもりだけど
      全く態度が違うし…ムーン難しい!
      ドッグランでは
      華ちんと沙っちんは微妙な距離を保ち、
      離れて遊ぶことはありません。
      よく見ると
      沙っちんが華ちんから離れないみたい。
      そして悠佳ママから離れることがありません。

      ぼ・ぼ・僕?!
      あっちこっちでクンクンしています。
      • 小哲@ママの秘書
      • 2007/10/01 9:21 AM
      ミミちゃんは上から見下ろす女王様タイプなのよね。それでいいのよ。お天気も良かったみたいで週末楽しまれたようですね。
      こちらもペットショップで格安のミニピンパピーいました。本当全国回っているのかお疲れみたいでかわいそうでした。イベントは楽しいですよね。
      • naopi
      • 2007/10/01 10:14 AM
      ★iso&agiさんへ
      はい!天気は最高。
      なのにミミはくら〜い一日だったようです。
      ほんと安いですよ。ここで暴露してよいのか?とは思うがやっぱり教えちゃおう。実はブラックタンが5万円でレッドが4万円でした。ね〜!安いでしょ?
      リュウは怖くないようです。でも、リュウがミミを嫌がります。ハ〜!
      • ミミママ
      • 2007/10/02 7:35 PM
      ★りんさんへ
      いや〜!それは残念でしたね。
      延期だといいんですけどね。

      イベントは好きでよくいきますがミミがこの調子なので長い時間はいられません。
      で、ミミを抱っこというより脇に抱えて移動してますよ。アハハ!
      • ミミママ
      • 2007/10/02 7:38 PM
      ★くーたろーさんへ
      味噌コンニャク!露店で売っててお味噌がしょうが味ですっごくおいしかったよ〜!
      そう!ミミの性格は家に来たときにはもう人見知りがはげしかったですね。これももって生まれた性格なのかもね。でも、その後のフォローができなかった親も悪いですね。
      • ミミママ
      • 2007/10/02 7:42 PM
      ★こてっちゃんへ
      4匹同じ育て方してもみんなバラバラな性格が出来上がり〜なんだね。
      でも、やっぱりお兄ちゃんのこてっちゃんが一番物怖じしないんだ〜!さすがだね。
      • ミミママ
      • 2007/10/02 7:45 PM
      ★naopiさんへ
      そうなの。あたちは女王様よ!
      ママとパパはあたちの家来でしゅ。
      家来のくせにあたちの言う事聞いてくれません。

      こちらのペットショップはミミの時よりは安くなってるかも?
      • ミミ
      • 2007/10/02 7:48 PM
      ミミちゃんはポッキーと同じだ。
      ドッグランでも走るどころか
      隅っこでジッとしてるタイプだよね┐(´-`)┌  
      オフ会に参加しても、楽しんでるのはママだけ…。

      ピンがそんなに安いのはまともな業者でしょうか…?

      • ポッキーママ
      • 2007/10/03 10:30 AM
      ★ポッキーママへ
      はい!あたち人間かも?
      いや、人間も嫌い!でも、おやつをくれる人は好きよ。ドックランだんてあたち一人占めだもんね。だから自適悠々さ!

      ピンちゃん安いで〜!だって5万円からだもんね。
      こんなに安いと妹欲しいと思うかも?
      • ミミ
      • 2007/10/03 9:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM