スポンサーサイト

  • 2011.06.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ミミ10歳お誕生日おめでとう(^^)v

    • 2011.06.12 Sunday
    • 18:53



    最近ブログをサボり過ぎ88日も更新されてませんでした。
    最ログインを求められてパスワードを忘れるところでした。



    みなさんご無沙汰しております。
    ミミナナ家はみんな元気に過ごしております。

    今日はミミの10歳のお誕生日。

    顔の周りが白くなりおババとなりました。
    ジャンプもなかなか思うように出来なくなり
    ベットに飛び乗るのにママの手を借りたがります。
    でも、ナナに追いかけられ逃げ惑う時は力がでるのか?ジャンプして
    ベットに飛び乗っております。

    それ以外はまだまだ若者には負けないようであり食欲も負けておりません。

    先日病院での健康チェックでは体重が増えすぎて先生にNGをだされました(ノ∇・、)クスン
    今はミミとナナとママの3匹でダイエット中です(^^)v

    いつまで元気で一緒にいれるかはわからないがまだまだず〜〜〜と先まで
    一緒と思ってます。

    しかし、最近ナナの行動に振り回されております(ノ∇・、)クスン

    ナナは最近我がままがエスカレートしており、

    我が家では布団で一緒に寝ています。
    ミミが入った布団に必ず押しかけミミを追い出そうとしていつも怒られてますが
    これって「いけないこと」と分かってくれません(>_<)

    もうちょっとお年寄りをいたわるということを学んでほしいですね。

    でも、それにめげず我が道を行くミミに1票をあげたいと思います。
    これはミミが年よりと言うよりも「さめてる」と言った方がいいかも?
    それでも我が道を行くミミに乾杯です。


    これからもミミナナ元気でいてねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


    スポンサーサイト

    • 2011.06.13 Monday
    • 18:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミミちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!

      どうもお久しぶりでぇ〜す。
      88日振りだそうですネ。
      パソコンを開くと必ずここに来ていたって言ってたでしょう(^^)v
      12日はミミちゃんの誕生日だからもしかしたら日記が更新されるかも〜と思ってました。
      やっぱし!(^^)
      お元気そうでなによりです。

      そそ うちのワンコもそうなんです。
      先住犬よりも威張って『ガウガウ』しちゃうんですよね。
      まぁ、うちは先住犬も気が強いんですけどね。
      場所の取り合いはホント大変です。

      ミニピン特有のあのジャンプも思うように跳べなくなってきたのね。
      10歳くらいになると落ち着いてくるって言うよね。
      人間もそうだけど老いってやつなんだね。
      まぁ、異常なくらい元気ばあちゃんやじいちゃんもいるけどね(^^)v

      そうだよね。
      いつまでもいつまでも一緒にいたいよね。
      きっとナナちゃんからの日々の刺激でまだまだ元気ですよっ!

      ミミちゃん!これからもナナちゃんに負けないで頑張ってね♪
      • ぽぽっきぃー♪
      • 2011/06/13 12:35 AM
      ★ぽぽっきぃー♪ さんへ

      ありがとうございます。
      こんな更新のないブログ覗いていただけて大変うれしいです〜〜〜(^^)v

      ミミが気が弱いせいでナナがつけあがってるんですよね。
      たま〜〜にミミが怒ると私たちの後ろに隠れるといった
      事を学んだりと、どうしたら私たちの機嫌を損なわないかを理解してるようで親を振り回しておりますワε-(´・`) フー
      ミミは優しすぎるようです。
      ナナがちょっと痛くした時なんかすぐに駆けつけて気にかけてやってます。でも、ナナにとってはガゥ〜〜と追い返します。これってどうなのよ〜〜!と言ってやりたくなるほどに・・・・・(ノ∇・、)クスン

      この10年あっと言う間の10年。
      これからのミミとの時間を今まで以上に大切にしたいと思います。

      って、言っても家にいる時はほとんど内職に時間をかけてますけどね(^^♪


      • ミミナナママ
      • 2011/06/13 7:08 PM
      ミミちゃんお誕生日おめでとう!!
      パワフルな妹を持つ姉は大変ですが負けずにねっ
      うちのパワフルな妹ちゃんは大好きなパパがベビさんに取られそうで心配な様子(笑)
      ミミちゃんもダイエット中なのね〜
      私もだよ!
      まだまだおなかぽっこり(笑)
      ★ベルカノママ♪ルカさんへ

      ありがとうです。
      カノンちゃんのパパ取り返し作戦に必死になる姿が想像つきます。何といってもナナの妹だもんね(^^♪

      ルカさんはダイエットだなんて言ってられませんよ。
      ベビちゃんを立派に育てなくてはいけないんだもんね。
      ママはちょっとくらいポッチャリ系のほうがママらしくて良いではありませんか?

      子育てがんばってね〜〜〜〜\(^▽^)/ 
      • ミミナナママ
      • 2011/06/17 7:31 PM
      ずいぶん出遅れてしまってますが
      ミミちゃんお誕生日おめでとうございます☆
      もう10歳ですかー。
      体力的には衰えが出てきても
      ナナちゃんのおかげで心は若いまま♪
      ゆったりさせてあげたらお姉ちゃんのためにならないと
      ナナちゃんも心を鬼にして頑張ってるのかも?なーんて。

      これからも元気なミミちゃんでいてね☆
      お誕生日のコメントもも残さずごめんね!
      ニコプーもミミちゃんのようにいつまでも
      元気で癒してくれるといいなぁーと思っております。
      ママさん、ありがとう!嬉しいです☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM