
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々の「北欧の森」!

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 22:19
    最近にしては久々の連休!

    行ってきましたよ。
    久しぶりにテントを張り、お外でゆっくり食事ができる「オートキャンプ」。

    秋田県北秋田市森吉町の「北欧の森オートキャンプ場」。





    ミミにとっては慣れた場所に慣れた光景。
    ナナはいつ以来だろ?





    ナナにとっては病気する前に・・・・・・!
    まだまだパピンコだったころだと思う。

    私たちにとっても久々のキャンプ場。





    いつものごとくパパ一人テント張りに勤しみ準備完了となった。



    ゆっくり夕食と思ったがどうもチビん子が落ち着きなく
    ミミナナは即座に車の中へ追いやられた。

    その後は二人のんびり、ゆっくり飲み明かしましたとサ!





    しばらく後に我々が車に戻るとミミナナは喜んでくれたが
    すぐに夢の中へ・・・・(^^)v

    次の日は道の駅などいろいろ見て回り走行距離800劼鬟僖僂肋茲蠕擇蠅泙靴拭
    その隣でママは?
    はい!ぐっすり寝ておりました(^^)v


    お疲れ様でした。


    100919_1105~0001.JPG



    道の駅「昭和」で青大豆みそソフト」ゲットいたしました。
    味噌の味もしっかり感じ枝豆の味もしっかりしてました。

    ウマウマでした)^o^(


    一つだけ不安が・・・・・・!

    先日テレビで「今年は猛暑のため蚊の発生がすくなかったが涼しくなるとともに大量発生するとのこと」といっておられましたが全くその通り(ノ∇・、)クスン


    車を降りたとたんにパパが3か所。

    その後もあちこちやられ二人合わせて20か所くらい?
    これには参りました(>_<)



     


    • 2011.06.13 Monday
    • 22:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぉー!
      憧れのキャンピングカーで800Kmの旅っ!
      楽しんできましたか?
      パパさんは運転にお疲れ様☆
      ママさんは転寝にお疲れ様☆
      車の中でのコックリは気持ちいいものねー♪
      ★た・ぷぅ〜さんへ

      「憧れのキャンピングカー」と言われましても
      今では以前ほど大きくなく自家用を改良しての車なもんであれこれと手狭になっております。
      ミミナナだけが全く気にせず喧嘩をしてますワ(ノ∇・、)クスン

      助手席での居眠りは最高ですよ(^o^)丿
      • ミミナナママ
      • 2010/09/24 7:16 PM
      助手席での居眠りは心地よいですよね。
      パパさん運転お疲れ様です。
      走行距離800キロ・・・
      うちならちょうど眠たくなった頃「運転代わってよ!」言われてるよ。
      ミミナナママは幸せ者ね。
      • ベルカノママ♪ルカ
      • 2010/09/25 12:37 AM
      ミミナナママさん、ご無沙汰しています。
      とっても遅くなってしまいました。
      ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ございました。
      病気を乗り越えて元気に迎えた3歳
      最高です!!
      いつまでも、いつまでも頼もしいパパさんママ
      ミミ姉ちゃんと元気に過ごしてくださいね!

      ミミナナママさん、ほんとうに遅くなってしまい
      ごめんなさいm(__)m

      でっ、私も助手席の居眠り
      得意です(^^ゞ
      気持ちよくて止められません。

      ソフトクリームも美味しそう♪食べてみたいのです。
      楽しい連休良かったですね!!
      • non
      • 2010/09/27 10:54 AM
      ★ベルカノママ♪ルカ さんへ

      我が家ではパパがアルコール入ってる時以外は私は全くハンドルに手をかけることはありません(^^)v
      だってパパはお酒ではあまり酔わないが助手席に座ると車良いしますので〜〜〜!
      情けない奴ですワ(ノ∇・、)クスン
      • ミミナナママ
      • 2010/09/27 7:39 PM
      ★non さんへ
      ありがとうございます。
      麻痺は残ってはいるものの元気で呆れるほどです。
      この先これ以上の病気をせず元気で暴れてほしいと思っています。

      助手席でポカポカ陽気を浴びながらの昼寝は最高です。たまに首が痛くなりますけどね(^^)v
      • ミミナナママ
      • 2010/09/27 7:42 PM
      いいですねー♪
      夫婦とミミナナちゃんでのキャンプ、
      なんだかゆったり過ごされていて素敵です。

      パパさんも運転おつかれさまです☆
      ソフトクリームで疲れも吹っ飛んだのでしょうか♪
      私もお出かけしたいなぁ。
      • 2010/09/29 5:44 PM
      ★ななしさんへ
      久しぶりのキャンプでした。
      やっぱり外での食事はおいしいです〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2010/09/30 7:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM