
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ミミ9歳おめでとう!

    • 2010.06.12 Saturday
    • 19:53
    Happy  Birthday ミミ 
      
       
      vUo・ェ・oU ィェーィ♪

               

    2010-06-13-004-1.jpg


    今日でミミもとうとう9歳になっちゃいました。
    ちょっと悲しいです。

    でも、9年間大きな病気もせず、元気に我が家で過ごしてくれたことに感謝です。
    ミミのおかげで私たち夫婦は幸せな9年間を送る事ができました。

    ミミが6歳の時ナナが加わりミミにとっては大迷惑だったことでしょう。
    未だにナナにいじめられたりおもちゃを独占されたり・・・・・!
    ママとパパも独占されとりますね(>_<)

    甘えることの下手なミミだけに不憫な思いを強いられてるのは分かっています。
    たまにはナナを叱りつけておっぱらったりしてるがどうしてもナナに譲るやさしいミミ。

    これからも元気で私たち家族の面倒みてくださいね。

    ず〜〜〜とず〜〜〜と一緒にいようね(^^)v



    • 2011.06.13 Monday
    • 19:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミミちゃん、お誕生日おめでとう☆
      健康なミミちゃんを目標にNICOPOOも電気にお誕生日を重ねられるといいなぁー!と思いました。

      長男長女の宿命かな??
      ミミちゃんの優しい性格も分かる気がしますよ!
      ほんとっ、いつまでもずぅーっと一緒にいようね!ですよねー♪
      ミミちゃん、9歳おめでとう♪
      病気や怪我をせず過ごせますように!


      元気な妹を持つと大変よね〜
      ミミちゃんの気持ちとっても私わかるよ・・・ベルより
      ミミちゃん、9歳おめでとう!
      9歳といえば、まだまだ元気と思いたいけど
      時々老化現象が顔を出す と言ったお年頃でしょうか…
      ポッキーもミミちゃんと一緒で、甘えべた。
      でも本当はすっごく甘えん坊なんだよね。

      ミミちゃんこれからもずっと元気で
      ママのそばにいてあげてね(^^)v
      • ポッキーママ
      • 2010/06/16 10:47 AM
      ミミちゃん、お誕生日おめでとーっ☆彡
      ミミちゃんも甘えベタなんやね。
      リデも一緒だよ。いつもミチェ子に奪われてるし、どこか遠慮がちだし、もっと自我出して甘えておいで、と思うんだけど。
      きっとミミちゃんもそんな行動なんやね。
      それがミミちゃんの良さなんかもしれんね。(^o-)ミ☆パチッ!
      この一年も元気に過ごしてね〜
      そして来年はぜひ10歳以上のピンの集合体@「新☆茶飲みぃーず」に参加してね。( ^ー゜)b

      • ファリデまま
      • 2010/06/16 9:14 PM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      ありがとうです。いつまで一緒に居れるかはなぞですけどず〜〜と一緒にいたいですね(^^)v

      二女は強しです。て言うかナナは要領がいいんですよね。
      • ミミナナママ
      • 2010/06/17 7:03 PM
      ★ベルカノママ♪ルカさんへ
      ありがとうございます。
      あっという間の9年間でした。
      大きな病気もせずに今までこれたのでこれからも
      元気でず〜〜といてほしいです。

      ベルちゃんへ
      ベルちゃんありがとね。あたちもがんばるからベルちゃんもがんばってね。妹なんかに負けていられましぇんよね(^^)v
              by ミミ

      • ミミナナママ
      • 2010/06/17 7:07 PM
      ★ポッキーママさんへ
      ありがとうvUo・ェ・oU ィェーィ♪
      ポッキーも同じ9歳。これからどんどん年を重ねるが老いを見てるのがつらくなってくる時期は必ずやってくる。気をしっかりもって接していこうと思います。
      ポッキーもポリッツにやられっぱなしかな?
      いやいや良いお姉ちゃんだから負けたふりをしてやってるんだよね(^^)v
      お互い妹には負けないように元気でいようね。
      • ミミナナママ
      • 2010/06/17 7:13 PM
      ★ファリデまま さんへ
      ありがとうです〜〜〜!
      ミミは本当に甘え下手でかわいそうなくらいです。
      どうしても抱っこしてほしい時はトイレに駆け込みアピールすることを学びその信号は逃さないようにしてます。

      これからミミもファークンのようにい16歳・17歳までも元気にしてくれること願ってます。
      あ、「新☆茶飲みぃーず」参加したいです〜〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2010/06/17 7:18 PM
      遅ればせながらミミちゃんお誕生日おめでとう!
      9歳かぁー。なんか感慨深いですね。
      甘え下手なミミちゃん、
      それでもパパママの愛情はばっちり伝わっているから
      幸せいっぱいの人生ですね♪
      これからも元気なミミちゃんでいてね☆
      • くーたろー
      • 2010/06/17 9:10 PM
      ★くーたろーさんへ

      ありがとうございます。
      ミミにとって幸せな人生なのかは定かではありませんが「幸せよ〜〜!」と思ってくれてると信じこれからの人生も幸せにしていきたいと思います。
      • ミミナナママ
      • 2010/06/18 7:19 PM
      かなーり遅くなってしまいましたが(大汗)
      ミミちゃんおめでとう!
      ジュニも、10日でもう7歳だよ。
      お互いこれ以上年をとってほしく無いですね。
      ★ジュニママさんへ
      ありがとうです。
      ほんとこれ以上年はとってほしくないですね(>_<)
      人間も一緒ですけどね。
      ジュニだったら7歳でも4歳くらいの体力キープしてるでしょう〜〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2010/06/24 6:39 PM
      遅くなったけど、ミミちゃんお誕生日おめでとう〜。
      なるみと同じ9才だね。
      なるみも9才と思えぬ元気さだけど以前より足がちょっとコケたりすることもあります。
      ナナちゃんがいるから若くいられると思うよ。
      うちも神龍&春菜と走り回ってますもん。
      これからも仲良く元気で過ごしてね。
      ★りなママさんへ
      お返事非常に遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
      これでブログをほっぽりぱなしというのがバレバレですね。
      お祝いコメありがとうです。
      ナナにいじめられながらもなんとか仲良くしようと努力?してるミミです。
      これからも病気せずに長生きしてほしいと思っております。
      これからもミミナナをよろしくね(^^)v
      • ミミナナママ
      • 2010/07/08 7:57 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM