
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サロゲート!

    • 2010.02.03 Wednesday
    • 14:57
    100203_1222~01.JPG


    今日は思い切り気温が低く朝は−6℃。
    お昼で−4℃でした。
    風も強く横殴りの吹雪。

    こんな日でもめげずに久しぶりに見てきました。

    そう!私の大好きなブルース・ウィルス主演。「サロゲート」。
    ロボットが自分の代わりに日常生活をしてくれると言うストーリー。
    内容的にはそんなにおもしろいとは思わないけど
    今はハイテクな時代。将来的には無きにしもあらず。

    自分のサロゲートをもてるとしららどんなだろ?
    どんな様相にしようか?そりゃ〜〜やっぱり現実では難しい
    容姿端麗だろうな〜〜?

    しかし、人間が人間でなくなるような・・・・・!
    ちょっと考えさせられる内容の映画でした。

    次は何を見ようかな?


    ストーリーが気になる方は   こちらへ
     


    • 2011.06.13 Monday
    • 14:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しました。
      サロゲート、ラストがどうなるのか非常に知りたい作品です(>_<)
      お家でレンタル派の私ですが「オーシャンズ」は見てきましたよ〜。
      映画館に行くと、予告映画見てまた行きたくなりますね〜。

      ずっとぴっちの調子が悪くて、もしやナナちゃんと同じ病気なのでは?と不安がよぎったのですが、原因はわからず。
      昨日から治療を開始してもらったら、かなり元気になったのですけど。
      こんな時、犬と会話ができたら・・・ってしみじみ思いました。
      • Nekozame
      • 2010/02/03 6:46 PM
      うっひょ〜、昼でもマイナスなのねー。道路凍結してない???
      『パラノーマル・アクティビティ』は観ない方が良いよ。あれはあかん。しょ〜もない映画で料金と時間がもったいないよぉ〜〜〜
      • ファリデまま
      • 2010/02/04 8:47 PM
      ★Nekozameさんへ
      ぴっち大丈夫ですか?
      犬と会話できたらどんなにいいか?
      体調が悪い時なんかは特にそう思います。回復に向かってると聞きちょっと安心しましたがそれでも心配です。お大事にしてね。

      サロゲートに最後「やっぱり人間って良いな〜〜」と思いますよ。
      • ミミナナママ
      • 2010/02/07 1:59 PM
      ★ファリデままさんへ
      それってホラー映画ですよね。自分的にはホラーは苦手です。
      やっぱり映画は楽しまなくちゃね(^_-)-☆
      • ミミナナママ
      • 2010/02/07 2:01 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM