スポンサーサイト

  • 2011.06.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手作りストラップ!

    • 2010.01.21 Thursday
    • 19:28
     
     昨日はすっごく暖かい一日であったがなんと今日は午後から猛吹雪と一遍した東北。
    今年の気温は予想がつかないほど荒れまっくてます。





    先日ハンドメイドの携帯ストラップを りなママさんに注文し、ついに届きました〜〜(^^♪



    ミミとナナのビーズストラップ!

    神龍君ののブログを覗く度に「ほっしいな〜〜」と思っていたがなかなかお願いすることができず
    やっとの思いで注文したら快く、日にちもあまり待たせることがなく期待通りのミミとナナが完成し送られてきました。

    自分的には2個をそのまま私だけのものにしようと思っていたがパパに見せるとなぜか自分も欲しいと言いだした。

    普段だと「ストラップをつけると邪魔になる。と言ってたくせに〜〜〜( 一一)

    さあ〜〜!そこで問題が発生。
    誰が誰のをつけるかで会議が始まった。
    じゃんけんで勝った方が好きな方を選ぶと言う事に。
    しか〜〜し、じゃんけんは勝敗が分からないうちのパパ。
    それは不公平だと文句が出始めて。

    もう呆れて譲ってやりましたよ。パパの欲しいのをねε-(´・`) フー
    なんてやさしい妻なのかしら)^o^(

    やっぱり選んだのはナナ。

    「わの携帯は黒っぽいから黒のナナが合う」だって<`ヘ´>

    年はくってるが中身はまだまだガキのただのジジ〜〜であった。


    気になる方はこちらを覗いてね。どんな犬種でもOKだそうです。
          ↓
    きらきらころころ

    スポンサーサイト

    • 2011.06.13 Monday
    • 19:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わーぉ きらきらきれい♪
      ミミちゃんとナナちゃんの分を作れば
      もちろんご夫婦で分け合わなくっちゃ♪(?)
      パパさんはやぱり末っ子がかわいいって
      よく聞きますがその通りなのかな。
      うーん パパさんがまたかわいくて好きです☆
      • くーたろー
      • 2010/01/21 10:22 PM
      私も以前 りなママにお願いして
      四姉妹を〜
      そして ドリを迎えて また お願いして
      今 五姉妹 並んでいますぅ♪

      よーく 出来ていますよね
      宝物でーすぅ^^

      • hyde
      • 2010/01/21 11:43 PM
      ★くーたろーさんへ
      ほんと精巧な出来栄えです。
      値段がリーズナブルでびっくりしました。パパは「つけると形が崩れるからその変に飾っておこうかな?」などど言いだしました。
      私はやっぱり壊れれば残念ではあるがやっぱりそれなりの仕事をしていただいてもらった方が作った人もうれしいのでは?と思っています。
      • ミミナナママ
      • 2010/01/22 6:59 PM
      ★hydeさんへ
      hydeさんも作っていただいたのですね(^_-)-☆
      すっごくお上手ですよね。絶対この辺では買えないストラップです。
      大事に使わせていただこうと思って今は携帯にぶら下がりみんなに見せびらかしております。

      我が家も宝物にします。

      • ミミナナママ
      • 2010/01/22 7:02 PM
      すご〜い!
      ミニピンのグッズって少ないから、余計にすごい!って思います。
      自分で作ってみたい・・・
      100均で売ってるビーズキットさえ数時間かけて悪戦苦闘するから、やっぱり無理だなぁ(苦笑)
      • Nekozame
      • 2010/01/22 8:32 PM
      ★Nekozameさんへ
      そうなのよ〜〜!ピングッズって少ないですよね。
      だからついつい見つけると買いまくってしまう悪い癖がついちゃいまして・・・・・(ノc_,・;)ハア・・・
      今回はハンドメイドなんでとっても勇気がいりました。
      でも、思いきって正解です。
      お気に入りが一つ増えました。
      • ミミナナママ
      • 2010/01/22 8:36 PM
      パパさん!
      キャワイイ!なんて失礼いたしました☆
      でもっ、わが子を可愛い!って思っているパパさんの気持ち、よーく理解できるわたしです!!

      この1年いろいろとあったし、この気持ちはヒトシオなんでしょうねー!!

      年はくってるが中身はまだまだガキのただのジジ〜〜。。なんて
      いわないのー!爆笑☆
      ★ た・ぷぅ〜さんへ
      かわいい〜〜なんてもってのほか。
      あいつの我がままにもほどがあります。
      しかし、やっぱり馬鹿な子ほどかわゆいといいますが多分その気持ちなんでしょう。
      呆れるほどナナには甘いジジ〜です。
      • ミミナナママ
      • 2010/01/22 11:07 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM