
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    紅葉!

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 20:58
     

     今年も紅葉の季節がやってきました。
    今回の連休最終日早起きをして紅葉を見に行くことに。
    ちょっと早かったらしく十和田湖は全く緑の景色。
    春と思いそうなほど見事に紅葉は見れませんでした。



    前日の雨のせいか滝がおみごとでした。
    しかし周りは緑一色なり。






    城ヶ倉大橋もちょっと早かった。


    八甲田山の頂上にうっすらと白い物が見えました。





    やっぱり酸ケ湯の紅葉が一番早いようである。
    今夜のニュースでも綺麗な風景を報道してました。

    これからは寒さと共に白い物体が降ってくると思うと
    ちょっと寂しく思います。









    • 2011.06.13 Monday
    • 20:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      緑の木もありますが、さすが北国!紅葉が始まっていますね!
      私・・・今、半そでで窓を開けてPCしています♪笑
      絵に描いたような景色で素敵です♪
      ミミナナちゃんも一緒のお出かけで、羨ましいわぁ〜☆
      もう紅葉が見られるんですねー。
      見ごろはもうすこーしだけ先だったのでしょうか。
      でも滝もとっても素敵!
      ミミナナちゃんもリフレッシュしたかな?

      今でもとってもきれいだけど
      これが全部紅葉したらすごいだろうなぁー。
      素敵な画像で澄んだ空気を吸った気分になれました。
      私の家はどちらかといえば海に近いので、山が周辺にないのですよね。

      近所の木の枯れ葉を見て、秋を感じる今日この頃です(^^;
      • ぴっち&凛ママ
      • 2009/10/16 10:09 AM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      こっちでは朝晩はストーブにスイッチが入ります(ー_ー)!!
      紅葉はもうちょっと遅めの方がよかったワ(ノ∇・、)クスン せっかく遠くまででかけたのに残念です。
      • ミミナナママ
      • 2009/10/16 6:54 PM
      ★ くーたろーさんへ
      良い日にあたったら最高です。しかし、自然は私達のスケジュールに合わせてはくれません(ノ∇・、)クスン
      • ミミナナママ
      • 2009/10/16 6:55 PM
      ★ ぴっち&凛ママさんへ
      こんなへたっぴ〜な画像ですみませんです。カメラの腕は全く進歩がなくいつも悩みの種となっております(ー_ー)!!
      うちの近くも海の方が近いです。
      やっぱり自然を満喫するには遠出をしなくちゃいけないですよね。

      • ミミナナママ
      • 2009/10/16 6:58 PM
      こんにちは〜
      紅葉を見に行ってきたんですね!!
      十和田湖周辺美しい紅葉の名所ですよね。
      11月の初めに行ったことあるんですが最高でした。懐かしいわん。
      ミミナナママさんは近くに素敵なところがあっていいなぁ♪
      ミミちゃん、胸張ってルンとしてません。UPで見たいです〜
      • non
      • 2009/10/23 3:49 PM
      ★ nonさんへ
      丁度良い時期をめがけていくのが難しいです。自然っていいですよね(^^♪
      ちょっとだけ気取ったミミでした。
      • ミミナナママ
      • 2009/10/27 9:48 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM