
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ワイルド・スピードMAX

    • 2009.10.11 Sunday
    • 20:21

    091010_1326~01.JPG



    昨日私が仕事から帰宅したらパパが急に「映画見に行くぞ」と・・・・・!
    予告を見てたパパが「これだったら我も見るじゃ」と言ってたのを思い出した。
    シリーズで見てることは全く忘れてるらしい。
    めったに映画は同伴で見ることのない我が家ですが
    カーアクションには反応するパパである。
    たまに付き合うのも良いか〜〜!

    しかし、吹き替え版だったのが難点。
    悪役の美女のセリフがあまりにもボー読み的でへたっぴーだったのが残念でした。

    だがアクションは目を見張るものがあり楽しむことができました。

     


    • 2011.06.13 Monday
    • 20:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うちのパパさん、昨日私がお庭で芝刈りしていたら「映画見に行ってくる」と一人で出かけ、この映画見てきたそうです。
      自分だけずるい!!
      私なんて映画代がもったいなくて、ずっとレンタルまで我慢してるのに!!
      と怒りを芝生にぶつけておりました。
      おかげでいつもよりスッキリ綺麗な芝刈りができました(苦笑)
      • ぴっち&凛ママ
      • 2009/10/13 4:17 PM
      たまには・・・パパさんとの映画デートもお付き合いしないとねー☆笑
      出ている俳優さん。。。カッコイイっ〜!!異常反応しておりますぅ☆
      • た・ぷぅ〜
      • 2009/10/13 8:10 PM
      ★ ぴっち&凛ママさんへ
      うちのパパは1人で映画館などいけませんから〜〜〜<(_ _)>
      ま、私も見たかった映画ですからというか「映画」と聞くとトコトコ着いて行っちゃうんですよね(^^♪

      それにしてもななちゃんのパパは1人で行動する派なんですね。
      芝刈りは男の仕事と思ってました。
      • ミミナナママ
      • 2009/10/13 8:15 PM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      映画俳優てみんな素敵に見えますよね。で、現実にはどんな性格なのか考える自分に「あほか?」と言い聞かせてる自分がいるのが恐ろしくもあります。
      • ミミナナママ
      • 2009/10/13 8:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM