
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハリー・ポッターと謎のプリンス!

    • 2009.08.28 Friday
    • 19:17
    090826_1423~01.JPG


    ハリー・ポッターが公開されてから1か月以上がたった。
    夏休み中は混雑してると思いやっと夏休みも終わり、先日見てきました〜〜!

    ここ何年かは近場の映画館での上映がない。
    で、車で1時間かけ弘前のワーナーマイカルまで行ってきました。
    何時間かけても絶対見逃せない。

    友達はすでに3回も見たと言う。
    私の場合本を読んでから映画を見る。
    しかし、今回は本を読んでからかなりの時間が過ぎてるので内容が
    頭から抜けてる。
    映画を見ながら少しづつ思い出してきた。

    次回は来年。
    いよいよ最終章に突入だ〜〜!
    しかし、あまりの長さに2回に分けての上映となってるようだ。
    その頃にはまた本で読んだ内容が頭から抜けるだろうな〜〜!
     


    • 2011.06.13 Monday
    • 19:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      せっかちな私・・・。
      聖者の剣以来、なんだか疲れちゃうの。。。笑
      そう、本を読んでからなら良いかも〜!ダビンチコードはまさしくそれ★でした。
      最終章まで読んでしまったので、「謎のプリンス」は見る気がしなかった私。
      面白かったですか?
      原作を読んでから見ている友人は「今年はイマイチだった」と言ってましたが・・・
      原作を忘れるぐらい時間が経ってから見たら、面白いでしょうか?
      • ぴっち&凛ママ
      • 2009/08/30 1:35 PM
      いいなぁーーー。
      私も映画館で見たいっ!
      今年は彩がいるから無理ですが…。
      ハリーポッター、読み返そうと思うと
      これまた気合いれないとだめですもんねぇ。
      最終章も楽しみですね☆
      • くーたろー
      • 2009/08/31 3:22 PM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      私もダビンチコードは全く頭がついていきませんでした。
      2作目はあきらめましたワ。

      • ミミナナママ
      • 2009/09/01 8:40 PM
      ★ぴっち&凛ママさんへ
      私の場合ハリポタはすべて本から入ってますが映画が始まるころには本の内容がほとんど頭から抜けてて映画を見ながら「そういえばこんな画面あったな〜〜」と思いだしながら映画に没頭してます。
      今回の謎のプリンスは本の方がリアルに感じてます。
      • ミミナナママ
      • 2009/09/01 8:43 PM
      ★くーたろーさんへ
      私も本を読み返そうとは思うがやっぱり根性がいりますよね。
      最終章、楽しみですがそれで最後と思うとちょっと寂しい気持もあります。
      友達は何年か後にその後をやってくれないかな〜〜と言ってましたワ(ノc_,・;)ハア・・・
      • ミミナナママ
      • 2009/09/01 8:45 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM