
  • 2011.06.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トランスフォーマ/リベンジ!

    • 2009.07.18 Saturday
    • 21:02
     090718_1658~01.JPG

    またまた見てきました。

    実は連休旅行を計画してたがパパが
    「全日本モトクロス大会」を見たいといっていたのでそこを拠点に出かけようと計画してたが
    連日の予報。
    これじゃ〜〜ナナとミミが行っても車の中じゃ〜〜ん!
    と、なりパパだけがおでかけ

    で、時間ができ、ママの貴重な時間をママの好きな映画で飾る事に

    昨日友達から夜遅くにが届き
    「トランスフォーマ最高」といただき 「これじゃ〜〜見ないわけには」と駆け足でみてきました。


    前作を見てたので気にはなっていたがやっぱり凄い!
    迫力もそうだがストーリーの展開が早く、なかなか私の頭ではついて行くのが必至。
    でも、体中が緊張しっぱなし。
    感動あり、笑いあり、ドキドキ感あり、
    やっぱり私的にはアクション映画がだ〜〜〜い好きでした。


    • 2011.06.13 Monday
    • 21:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ほうほうっ!またまた映画☆いいねー!こう、暑いと。。。家から必要以上に出たくない(汗)笑
      ママさんはアクション映画がお好きなのねー♪最後、もやもやしないのが私も同感かも〜☆
      • た・ぷぅ〜
      • 2009/07/19 9:57 PM
      私の友達もトランスフォーマーを絶賛してました!
      良いんですねー。
      私はしばらく映画館には行けそうもないから
      レンタル出るまで待ちます…。

      パパさんはモトクロス大会楽しんだのでしょうか?
      趣味の幅が広いですよねぇ!!
      • くーたろー
      • 2009/07/21 12:47 PM
      ニコラス・ケイジ見たい!トランスフォーマーも面白そう!
      でも今年の夏は、見に行くなら3D映画「モンスターVSエイリアン」の予定です(^^;

      100円レンタルで「ムーランルージュ」を借りたのですが、まだ見れず・・・
      夏休みはやっぱり映画館よりおうちでDVDを見る方が多くなりそうです(T_T)
      • ぴっち&凛ママ
      • 2009/07/21 5:47 PM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      映画館はちょっと涼しかったよ〜(ノ∇・、)クスン
      でも、興奮してたのでちょうど良かったかも?
      アクションいいですよ〜〜〜!
      すっか〜とします。
      • ミミナナママ
      • 2009/07/21 7:37 PM
      ★くーたろーさんへ
      レンタルでもいいから絶対お勧めです。その前に前作も見てね(^_-)-☆

      パパは雨が強くてドロドロでバイクのゼッケンが全く見えず。誰が走ってるのか把握できず早めに切り上げて帰ってきました。
      • ミミナナママ
      • 2009/07/21 7:39 PM
      ★ぴっち&凛ママさんへ
      ニコラス・ケイジもすっごく若作りしててかっこえかったよ〜〜(^^♪

      ムーランルージュ私も見たよ。
      でも、内容は頭の中に残ってません(ノ∇・、)クスン

      • ミミナナママ
      • 2009/07/21 7:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM