スポンサーサイト

  • 2011.06.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    行ってきましたキャンピングカーショー

    • 2009.03.16 Monday
    • 22:31
    今年もまた、この季節がやってきました。
    我が家の今年最初のお出かけで〜〜す(^o^)丿
    場所は宮城県仙台市「夢メッセ」で行われる「キャンピングカーショー」!
    これを見ないと我が家の一年がスタートしない。



    今回は誰の行いが悪いのかは定かではないが非常に風が強く雪が舞い降りてました。
    なかなか我が家の車ではスピードがでず、6時間もかかっちゃいました^^!
    よくもま〜〜!こんな時間パパは運転できるな〜〜といつも感謝しております。

    現地に着いてすぐ夕飯!
    今日はホワイトデーと重なり職場の上司からビールをいただき、
    友人からはチーズのセットと生ハムをいただきました〜〜(^^♪

    090314_1928~01.JPG
    (目線を横にしてね)
    非常にウマウマでした。


    食事もおわり寝る前のちっこタイム。



    いつもミミのマネばかりのナナ。
    ミミはそんなナナが嫌いらしい(ー_ー)!!





    一枚の写真に収めることのできないツーショット\(^o^)/
    ミーちゃんもなかなか美人さんですね〜(^^♪


    次の日、ちょっと記念撮影。


    目線がバラバラな我が家(ノc_,・;)ハア・・・








    朝のコーヒータイムはパパが入れてくれました。
    ミ:あたちのもある?


    ガムで歯磨きでもしてもらいましょ〜〜!


    いよいよ10時。




    パパが「ほっすぃ〜」と願ってるのがこれ!


    「宝くじでも当たったらこれにしようね」とパパが言っておりますε-(´・`) フー

    なんかここでも不景気の影が・・・・・!
    ここ、1・2年車の台数が減ってるような気がする。
    今年もさらに減ったようで通路が広く感じられました。

    我が家の車も9年目に入りあちこち手直しが度重なるようになった。
    しかし、買い換えるなんて無理だし〜〜!
    ま、眼の保養だと思って楽しんできました(^o^)丿





    スポンサーサイト

    • 2011.06.13 Monday
    • 22:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいですね♪

      いいな!いいな!

      自宅を出て、ママさんも一息ねっ!
      車の中でホワイトディのビールとチーズも嬉しいですね♪

      キャンピングカーの催しも無事終わり、ミミナナ家も もうすぐ春ね♪〜
      • た・ぷぅ〜
      • 2009/03/17 7:25 PM
      先日テレビで見た軽トラを改造したキャンピングカーがとっても欲しいんです〜。
      展示にはなかったですか?
      もちろん、我が家では宝くじが当たったら、じゃないと買えませんけど。
      その前に、宝くじ買わなくちゃ!(笑)
      • ぴっち&凛ママ
      • 2009/03/17 8:53 PM
      ★た・ぷぅ〜さんへ
      もうおいしかったですよ〜〜(^o^)丿
      これからの季節我が家の季節です。
      でも、時間があるかが問題ε-(´・`) フー
      時間があると先立つものが無くなる(ノ∇・、)クスン
      世の中ってうまく回りませんね。

      でも、できる限りミミナナとお出かけしたいです〜〜!
      • ミミナナママ
      • 2009/03/17 9:04 PM
      ★ぴっち&凛ママさんへ
      軽キャンピングカーあったよ(^o^)丿
      それも今回はかなりの台数がそろってました。
      この不景気だと軽がお手頃なようです。でも、軽で250万越えはちょっとね〜〜〜!

      でも、私が運転するんなら丁度良い大きさですね(^_-)-☆
      • ミミナナママ
      • 2009/03/17 9:07 PM
      こんにちは〜(*^_^*)
      今年初のお出かけ美味しくって
      楽しくて、良いなぁ〜です。
      キャンピングカーお高いのでしょうね。宝くじ当たらなきゃなんですよね。我が家はくじ運メチャ悪いので
      一生無理なのだ(^^ゞ
      • non
      • 2009/03/18 3:21 PM
      キャンピングカーは走る家だと聞きました。長距離のお出かけに最高なんでしょうね。今年もアチコチにおでかけですね。ならば、宝くじを買ってみないと!!なんでもやってみなければ結果はでませんから。
      私もがんばろっと!(宝くじ)
      • naopi
      • 2009/03/18 4:23 PM
      ★nonさんへ
      パパはロト6一生懸命当てようと頑張っています(^o^)丿
      今の車の形があるうちに当てないとね(^_-)-☆
      • ミミナナママ
      • 2009/03/19 8:04 PM
      ★naopiさんへ
      あちこちにお出かけしたいが休みと先立つものがかみ合うと良いんですけどね〜〜(ノ∇・、)クスン
      でも、がんばってミミナナとい〜〜ぱいお出かけしたいです〜!

      やっぱり宝くじしかないですよね。
      がんばって買わなくちゃ(^o^)丿
      • ミミナナママ
      • 2009/03/19 8:06 PM
      楽しそう!
      キャンピングカー、あったら色々行きやすいなぁとは思うけど
      実際なかなか手が届かない車です。
      見に行くだけでも十分楽しめそうですね♪
      宝くじ、当たるといいですねぇ。
      あーうちにも当たらないかな♪

      ミミちゃん、真似ばっかりされるっことは
      それだけナナちゃんがお姉ちゃんを好きってことだよー。
      って、言ってもわからないもんなぁ。
      ★くーたろーさんへ
      一回乗りまわすと次のも欲しくなります。でも、次の時には宝くじが当たらないとなかなか難しいものがありますね(ノ∇・、)クスン
      我が家の夢は日本一周すること。
      それまで今の車が元気でいてくれるといいんですけど(^o^)丿

      ナナはミミをライバルとしか見てないらしい(ー_ー)!!
      • ミミナナママ
      • 2009/03/23 9:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

       ミミ  

      script*KT*

      ナナ

      script*KT*

      オークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM